最速怪談選手権

好きな先輩と仲良くなるにはどうすれば良いんですか

A 回答 (3件)

愛嬌を持って頼る!

    • good
    • 0

話しかける

    • good
    • 1

まず、先輩の趣味は何か聞いて見るそして少しずつ距離をちじめて行けばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!