電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします。

大学生カップルです。

証拠があるわけでもなく、特に怪しい行動をしているわけでもないのですが、自分の想像で彼女の浮気を疑ってしまいます。

対処法ってありますか?

A 回答 (3件)

自分の勘を信じて追及してみる。


彼女が白で、疑ったことを理由にフラれたら、
次の彼女からは無駄に疑ったりしなくなるかもしれない。

もしくは妄想やめる。
妄想始まったら別のことで忙しくする。
    • good
    • 0

根拠より想像が先に立つのは、自分の考えたことしか信じないってことなので、浮気があると言う想像を打ち消すために、浮気のない証拠を見なければいかないと言うことかもしれません。

しかし現実問題は浮気のない証拠を集め続けることは不可能なので、浮気を想像することがないように彼女と出来るだけいっしょに過ごすしかないと思います。
    • good
    • 0

それは質問主さんの精神が安定してないからかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!