dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願い致します。

大学生カップルです。

彼女が浮気してるかもと疑ってしまいます。
そうならない気持ちの持ち方ってありますか?

A 回答 (5件)

彼女が浮気しているかもしれないと思える行動があるなら浮気していないか確かめる。

ただ心配なだけなら、彼女を信じる様にすれば良いと思います。
    • 0

そんなに信用ができない彼女なんですか?

今までの彼女の言動や行動は、そんなに嘘くさいものでしたか?
彼女のことを信じてあげてください。
    • 0

疑いを確信に変えましょう。

しっかり証拠集めをしてください。
    • 0

他に趣味や打ち込めることを見つけたり、人付き合いを大幅に増やせばそうなりにくくなるのではないでしょうか。

質問内容を見るにつき、大至急な内容ではないと存じますが、そのように書くあたり、何かに依存といいますか、不安になりやすい性格かもしれません。
    • 0

いっしょにいない時間が結構長いってことでしょうか。

その間の疑念を払うか、自分の時間を楽しむか。彼女の素行を調査確認するのは最終的な話で、付き合ってる上では、ある程度お互いの生活行動を把握しておけばそんなに心配にならないと思います。学校が終わった後に、何をしてるかってことが気になるなら探りを入れないと分かりませんよね。バイトとかしてるならまだ安心かもしれませんが。あなたが彼女の浮気を心配するならデートをできるだけ増やしたり工夫も必要でしょう。授業が違ったりしてすれ違いがあると確かに気にはなりますね。
    • 0