アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供いる夫婦と子なし夫婦、浮気されやすいのは子なし夫婦ですか?

A 回答 (4件)

関係なかたい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

子供のいるいないは関係ありません。



浮気性か浮気性でないかです。
    • good
    • 3

子ありでしょうね

    • good
    • 0

いや、そこではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!