電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願い致します。

大学生カップルです。
彼女が浮気してるかもしれません。

もし仮に他の男から貰ったプレゼントがあって、それを分かりやすいようにインスタのアーカイブ投稿しますか?

彼女は僕の事を親に話してくれたりストーリーにも載せてくれたりしてます。

A 回答 (9件)

「他の男から貰ったプレゼント」ですが、「他の男」が重要なのか、「そのプレゼント」が重要なのか、「その男からのそのプレゼント」が重要なのか。



彼女の気持ちが判断できますかね。

本人に聞けないようなら目をつぶるしかないのですよ。
    • good
    • 0

場合によってはわざと投稿したい心理にもなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうしてですか?

お礼日時:2022/12/28 11:19

>僕自身彼女が欲しいって言ってたプレゼントをあげました。


>ですがすごく疑ってしまいます。
貴方のプレゼントでなく、誰かのプレゼントが気に入ったという事です。
気持ちはわかるが、振られそうです。

女性は愛を求めています。
愛は無償であって見返りを求めないのです。
もっと素敵な男に惚れても彼女さえ幸せなら、
良かったと思うものです。

普通の人間には男には、無理ですが・・・。

参考になる歌です。
君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0

疑わない方がいいです。

信じない、自信ないと、嫌われます。
    • good
    • 0

婚約してるの?


自由競争では、ないの?
負けないプレゼントしなくちゃとか、頑張る気はないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕自身彼女が欲しいって言ってたプレゼントをあげました。ですがすごく疑ってしまいます。

お礼日時:2022/12/28 10:40

未婚者同士なら浮気は成立せず、複数人と付き合おうがそれは自由恋愛の範疇です。



彼女も同じ考えなのかも知れません。
    • good
    • 0

彼氏が見ることをわかっていてアーカイブ投稿はしないとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。でもすごく疑ってしまいます。

お礼日時:2022/12/28 10:40

さぁ。


わざわざ投稿するようなことはないと
思いますが・・
あまり疑わない方がいいですよ・・・
モテるような可愛い女性だと
心配になるのでしょうけど・・
    • good
    • 0

>もし仮に他の男から貰ったプレゼントがあって、それを分かりやすいようにインスタのアーカイブ投稿しますか?



普通はしませんね。
しかもアーカイブってところが厭らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、彼女が欲しいって言いそうにないプレゼントだったのですごく疑ってしまいます。

お礼日時:2022/12/28 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!