プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願い致します。

大学生カップルです。

彼女は親にもよく自分のことを話してくれてるみたいですが、それでも浮気する人はしていますか?

A 回答 (3件)

浮気する人はします。


女性で、気の良い万人受けする人は特に浮気する確率が高いです。自分を誉められたり、頼りにされたり、頼まれたりすると断ると悪い気がして引き受けてしまうので、結果として浮気性に繋がります。
    • good
    • 0

>彼女は親にもよく自分のことを話してくれてるみたいですが



本当に話しているか?話していないか?は質問者さんには分からない。

この前から、そうだが、相席居酒屋に行く彼女に対して
「浮気」を疑ってもしょうがない。

そもそも、お互いの浮気の定義は?同じじゃないよ。

付き合うとは無償の奉仕
私はあなたを想う。だからあなたも私を想って「ください」なんですよ
質問者さんは「私を想え」「想って当然」と思っていますよね。

浮気の前に、別れを切り出されそうで怖い。
世の中の順番として、
浮気→ほかの人に心惹かれる→別れる。なのか。
相手が嫌になって別れる。
この二通りがあるが、2番目になりそう。
    • good
    • 0

なんともわかりませんが、してないと思います。

信じてあげましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!