プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠くの彼女より近くのセフレがいいですか?

休みが合わない、距離もある彼女と、毎日会えて自分の事が大好きなセフレがいたとして、気持ちは彼女にあっても、頻繁にセフレと会ってしまいますか? 

最終的にはやっぱり彼女ですか?

A 回答 (2件)

セフレがいて当たり前の男性なら頻繁に会うでしょう。



そのうち彼女の存在は消滅してセフレが彼女に昇格します。

次のセフレが彼女に昇格するまでの任期の短い彼女ですが。

「セフレ」と軽くキレイに言い繕ってみても中身は人間、ドロドロした肉欲絡みの浮気相手です。

彼女と会えないからと一人の人間を自分の性欲発散道具と扱う男性に一般的な倫理観を求めるのは無理があると思います。

常に浮気を続けるので『最終』自体が来ることありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセフレを作れる人は浮気をし続けると思います。

お礼日時:2010/10/09 22:34

頻繁にセフレと会います。


やっぱりSEXすると気持ちいいですからね(^^)
でも最終的には彼女です。

chokopanna さんが男か女か解りませんが
男は愛があるからSEXするのではなく、気持
ちいいからSEXするんです。

だから強姦する人、風俗いく人、エンコーす
る人たくさんいますよね。

しかもオナニーするのに綺麗な女性のエロ本
見ながらやります。彼女見ながらオナニーなんて
しませんし。

すなわち、性の対象は可愛ければOKなんです。
だからセフレに好きとか愛しているっていう
気持ちはまったく必要ないです。

でも彼女には好きとか愛しているっていう
感情は絶対に必要です。
だから彼女をとります。セフレをとるなら
セフレの方が彼女で、遠距離の彼女の方が
セフレなんですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは別物なんですね。

お礼日時:2010/10/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています