dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務でお客様の悪口はたしかよくないですが、売れてないやつに人としてどうかと思うとかいわれてうざいです。

こちらは嫌がることを我慢してるわけで思うのなんて自由ですよね?

男は汚いATMみたいな感じの悪口というか、金もらって帰りたい的な感じです(サービスはちゃんとします)

それをお局みたいなうれてないババアにいわれました。売れてないから説教したいんですかね?

そもそも客と本音で接してたらつかれます。本当にうざいです。

質問者からの補足コメント

  • 向いてないとか誹謗中傷はいりません。

      補足日時:2023/01/26 16:30

A 回答 (3件)

正直、五十歩百歩っしょ


思うのと口にするのとではだいぶ差がある
    • good
    • 0

売れてないからというより、どこの世界でもあまり愚痴ばかり言う奴は、周りを嫌な気分にさせるのよ。

それは君がしらずに周りの悪口を言ってることと一緒なのよ。


ここにいる女全員は、汚いATMからしか金を貰えないっていうことを言ってるようなもんだからね。

売れてるババアでも気分が良いわけではないとおもうぞ。
    • good
    • 4

風俗嬢なんて客の悪口しか言わないでしょ?


客だってそんなこと分かってるよw
まさか自分が風俗嬢に好まれてるとか思う奴はピュアすぎて羨ましいレベル。
風俗もキャバも客はATM。それが正しい考えかた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!