プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です

女性全員に平等に、レディーファースト以上に優しくしたり気遣ったりして接しているのですがモテません
なぜですか?

A 回答 (9件)

博愛主義って、結局「良い人」で終わってしまうことが多いんですよね。


誰かに嫌われる勇気も必要です。
無理して良い人を演じなくても、特定の誰かを特別扱いすることがいいのでは。
女性は、特別扱いされると好意を抱く傾向にあり、逆に誰にでも優しくしている人を見ると「女慣れしているな」と警戒されることもあります。
特定の人を狙ってアプローチしてみてくださいね。
良い人が見つかることを祈っております。
    • good
    • 2

モテたいゆえにやっているということがバレているんですよ。


本性と態度が全く違う男なんて男から見ても嫌ですよ。
そうでないなら、声が汚いか臭いか話がつまらないかのどれかです。
    • good
    • 0

博愛は、特定の誰も愛さないのと同じですから。

    • good
    • 1

それが気持ち悪いのでしょう。

、普通しませんから
    • good
    • 0

どういう状態を「モテる」と定義していますか?


もしかして女性側からデートのお誘いがひっきりなしに来るとか?
    • good
    • 0

モテるためでなく、当たり前に苦痛なくしてるから、そこが違うわ。

    • good
    • 0

レディファーストの方向性が間違ってるんじゃないですかね


とりあえずそのまま続けてみては→〇〇しよう!と意識してるようではレディファーストには至らない気がします=身に付いてない
ゴミが落ちてたら拾いますよね?
そう言う「当たり前の事」ですよね
    • good
    • 1

相手が求めていないんじゃないですかね。

優しさや気遣いの押しつけになっているのでは?
    • good
    • 0

顔かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!