アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、一回り歳上の先輩男性(40代)に片想いしています。 
メールで2人でやり取りしている時は相手はすごく優しいのに、普段はそっけないというか態度にとても差があります。

両方の場面で優しいのですが、メールでは女性として気遣ってもらっている優しさがすごく感じられてこちらも好意を感じてしまうほどなのですが、普段は(当たり前ですが)職場の後輩に対する優しさという感じで全く別人に接されているようにいつも感じています。

これは少しでも自分のこと気にかけてくださっていると思っても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

いい歳をしたあなたはそんなこともわからないんですか?


 
>普段は(当たり前ですが)職場の後輩に対する優しさという感じで全く別人に接されている
あなたが言ってるように「当たり前のことです」。
え!なに?「職場でもベタベタしてほしい」のですか?
  そんなことをすれば、回りから顰蹙を買って、つまはじきにされますよ。 それがわかっているから「普通に接している」のですよ。
    • good
    • 0


そりゃ気にかけてるから面倒見てくれてるのでは
あなたの言う気にかけるってまさか…まさかと思うけど恋愛的な?違うよね?(笑)
    • good
    • 0

男は好きな女に冷たくしたりしない。


自分に都合よく解釈して夢を見てる場合じゃないよ。
早く新しい出会いを見つけなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!