dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務職の女性です。私が一方的に恋していて、部署が同じ先輩男性がいつも毎日色々とこちらへ気遣ってくださるのですが、
それが先輩としてなのか女性としてなのかわからない気遣いが多くて、気があるんじゃないかと勘違いしてしまいそうです。
相手はいつも忙しそうなんですが離れていてもメールをくださったり、気にかけてくださっている感じが伝わってきます。

そういったことが毎日のようにあったり、相手からもここ数ヶ月間でいきなり極端に距離が近くなったり周りに人がいないところでだけ優しくなって、
これが自分の思い込みなだけだったら嫌だな、と思っていつも怖くなってしまいます。
こういった時、職場の人間としての気遣いなのかどうか見分ける方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

人相手なので基本的には難しいと思います、その方を知らない第三者が言える事としては、帰りにご飯に行く関係かとか、LINEの交換をしたかとか。

結局のところは、行動をしてご自身で気付いていく事だとおもいます。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。。ありがとうございます!納得できました。