アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同じ部署で、いつも気遣ってくれる先輩の男性がいるのですが今日、私が残業しないように仕事をさりげなく減らしてくださった気がして、どのようにお礼を言うべきかどうか迷っています。
今日、仕事に追われてしまったためにいつも相手の男性へ毎週提出している書類が間に合わなさそうになくて相手へ相談したところ、「火曜日でいいです」と言ってくださりました。
いつも私が仕事に追われたりオーバーワークで困っている時にサラッと気遣ってくださることがよくあるので、私が仕事に追われているのを見て仕事を減らしてくれたのかなと思ったのですが、
それともご本人がただ単にその日が良いと理由の可能性もあると思っています。
なので自分の勘違いなのか、それとも気遣って仕事を減らしてもらったのならお礼を言わなければいけないとも考えていますが、皆様ならこのような時どのようにしてお礼を言いますか?

A 回答 (2件)

いつも、仕事のお気遣いありがとうございます!!

と言うかな。
    • 0

仰る通りズラしてくれた明確な理由が分からないので何も言わなないのが無難だと思いますね

• 0