アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しの女性からお休み〜〜と来たから、暖かくして眠ってね。と言ったら
今度抱き枕になって!と返事が。
そんな時、男性は笑顔の絵文字のみ返信。

こういう時って、どう受け止めますか?僕のこと好きなんだな。。って感じますか?

A 回答 (3件)

嫌いな男性に「今度抱き枕になって!」という女性はいないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

男性も、笑顔で返すのはリップサービス?

お礼日時:2023/01/27 18:36

付き合ってないし好きでもないなら、気持ち悪いと思ってしまいます。


自分が好かれてるとは思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きじゃなかったら気持ち悪いでしょうね。

笑顔の絵文字返すなら、男性も嫌ではないんだと思います。。

お礼日時:2023/01/27 18:36

彼女じゃないなら、都合の良い女だなと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女になってからいうべきですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!