プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳くらい年下の女性から告白された場合、容姿性格など抜きにした場合、年齢差は気になるものですか?

A 回答 (6件)

好みの人なら気になりません


可愛い可愛いと大事にしてくれます
好みでない人からの告白は歳の差を理由に断ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 09:44

年齢差は気になります嬉しいですけど容姿性格は重要

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともですね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 10:36

人によると思います。

私は気にしません。それより自分が相手に好意を持てるかどうか?昔、17歳年下と付き合いましたが、相手の方が自分なんてこんな年下の子供でと自虐していました。全く気にしなくていいと伝えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな男性は上司でしたが今は勤務地が違います。私が退職を決めて会いに来てと言われたので会いに行くことになりました。
私の好意は数年前から伝えてきたつもりですが、最初はごはんに誘う方が良いと思いますか?迷います。

お礼日時:2023/01/28 10:41

男性は若い女性が大好きです。

ただ、年齢差が大きいと、相手にしてもらえないんじゃないか、後々続かないんじゃないかと心配してしまうものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな男性は上司でしたが今は勤務地が違います。私が退職を決めて会いに来てと言われたので会いに行くことになりました。
私の好意は数年前から伝えてきたつもりですが、最初はごはんに誘う方が良いと思いますか?迷います。

お礼日時:2023/01/28 11:16

15歳年下だと、、、



35歳でしょ。

30歳くらいならまだねぇ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 13:17

No.3です。


お互いの距離感にもよりますが、食事は無難といえるでしょう。
もう少し親密であったりお互いお酒が好きならばお酒ありの食事か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
連絡は結構とったりしてたので仲は良いですが周りはそのことは知りません。
お互いお酒は飲みません。

お礼日時:2023/01/28 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!