プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障碍者の性処理はどうしてるのですか?

A 回答 (4件)

障碍者の方の専門の性欲処理サービスをやっている女性もいるようです。



ユーチューブで「手を動かせない障害者に性のサービスを受けてもらった」と検索すると、専門の女性が障碍者の方に乗っかって会話をして、勃起させる直前までの動画が見られます。

近親相姦の体験談を沢山読んできましたが、男性のお母さんやお姉さんが手や口で抜いてあげる、というケースもあるようです。下半身を綺麗にしているとき、性欲が溜まる息子・弟を見ると、何とかしてあげないと、という気持ちになるようです。
    • good
    • 0

介護ケア(福祉に於いての専門ケアサービス)は事実有ります。


この性的処理(主に男性向け)はテレビニュ-スの取材番組で10分間余りの枠で放送されました。(関西ローカル)

担当の女性ケア係りの方が訪問【50代の看護師さん】20代後半の身障者
(足が不自由、車椅子生活で独身)
の自宅に訪問して優しく言葉かけ、説明しつつ徐々にペニスを握り興奮させる行為を・・
優しく語りかけ、恥ずかしがる事無く男性を興奮させ本能のまま手コキを行う(当然その間は音声のみ)
男性は、気持ち良いと言いつつ、数分で・・出ますよ!と、
ケアの担当者さん・良いですよ、「気持ち良ければ出して下さい」!と
優しく言葉かけ・・・

溜まっていたのですね、たくさん出ましたね!スッキリしましたか?

等の会話・・・射精後は後ろからケアしている担当者さんの姿を映像を流す勿論ボカシ映像でした。

相談すれば処理してくれる業者が存在しています。
    • good
    • 0

そういう専門業者があると聞いたことがあるけど

    • good
    • 1

ご想像の通り、


専門業者に依頼する、
または、
母親か女兄弟が、犠牲になる。
男性の場合は、
昔から、決まっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A