アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前片思い中の男友達と遊んだ時に、手を繋がれました。


男性の方は好きじゃなくても女の子とだったら手を繋ぎたいものなんでしょうか??
それとも少しでも私に好意があるからなんでしょうか…?

A 回答 (4件)

好きでなきゃ手なんて、繋がない

    • good
    • 0

あなたの好意には気づいてるだろうし。


そうやって触れられれば、やれる日も近づくからね。
    • good
    • 1

どういうシチュエーションにもよるかと思いますが、少なくとも友田以上恋人未満といった感じでしょうか。


あとひと押しですので頑張りくださいね。
    • good
    • 0

好きだからぽ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!