アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前略 去年の冬コミに行かれた方。ICトーンのユースは、一枚いくら又は何枚でいくらだったか、ご存知ないでしょうか。参考になるサイトなども教えていただけたら有難いです。なお、この質問は「エンターテイメント」の「その他」というカテゴリーでも以前やってしまいました。「マンガ」が、「趣味」で「読書」になってると気づかなかったので・・・  草々

A 回答 (1件)

昨年冬は直接行っていないのと、春Cityのはパンフを捨ててきてしまったので詳細わかりませんが、大抵は4枚1000円くらいじゃありませんでしたっけ。


時々旧柄などを「今日限り5枚1000円」とかやってるような気もするのですがユースだったかどうだか覚えていません。
あまり役に立てなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kyakirun/kya/MAKUTSU/Tone …

この回答への補足

前略 早々とご回答有難う御座いました。
03年がデリーター6枚、YOU&ME7枚で千円。
04年がデリーター、デザイン5枚で千円になってたらしいですが・・・
ユースはそれより(ICトーンより?)安いと聞いてます。
                  草々

補足日時:2005/04/16 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前略 重ねて御礼申し上げます。参考URL面白かったです。まだ一部しか見てませんが・・・宿主はどんな方なんでしょうね。簡単ですが、では。   草々

お礼日時:2005/04/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!