電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー日本代表って何であんなチャラいの?年下が歳上にタメ口で君づけで呼んだりしてますけどいいんですかあれ?
野球ならありえないですよね。

A 回答 (3件)

野球だって不倫やら、犯罪やら、未成年の飲酒・喫煙やら、そんな連中ばっかりでは。


不倫の口止めに、暴力団に1億渡した原が、監督に復帰できる巨人はやばい。

原辰徳氏「1億円」文春報道は真実 巨人の敗訴確定
https://www.nikkansports.com/baseball/news/16706 …
    • good
    • 1

ピッチの上なら 年上を怒鳴りつけれなきゃダメですからね。


野球やゴルフみたいなノンビリしたスポーツなら良いんでしょうけど・・・
    • good
    • 2

野球は、個人能力が、打率、防御率等々、数字で出ますが、サッカーは、得点位で、個々の能力が、具体的に出ません。

従って、チャラチャラして、余裕があるように、見せかける事も、必要です。なので、三浦知良選手は、いつまでも戦力外にならず、客寄せパンダとして、頑張れるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!