アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦和レッズの一部のサポーターが頭おかしい人が居るのは何故なのか?解る人居たら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 本当のファンならば、色々と問題を起こせば、自分達の大好きな選手達、チームのイメージが大変悪くなり、得する事など1つもないと解ると思うのですが、解って無い、アホが居るから真剣に応援している方達のイメージまで悪くなっていると思うのですがね。そう言った意味で、同じファン同士でも注意したりしないのですかね?

      補足日時:2017/03/06 20:37

A 回答 (1件)

つい興奮しすぎて我を忘れている?


普段からあれじゃ普通の生活が遅れません。
冷静さをうしなっているのかな?
ある意味、そんなに熱中できるものがあるというのはうらやましいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中出来るものがあるのは素晴らしい事ですが我を忘れて、他人に迷惑をかけるのは許される事では無いと思いますけどね。仲間内でも注意出来ないものなんですかね。

お礼日時:2017/03/06 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!