プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランスを聞いている皆様にお尋ねしたいのですが、
今まで聞いてきたトランスの中で一番良かった曲は何ですか?トランスならばインディーズ、輸入版に収録されている曲やラジオで聞いた曲でもでも構いません。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

やっぱり個人的にYoji BiomehanikaのLook@The Heavenが一番好きだし飽きないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るくてイイ曲ですよね。自分もYoji Biomehanikaの中では一番好きです。Hardstyle Discoや、A Theme From Banginglobeも好きです!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/15 22:05

数多くのすばらしい曲に出会ったので挙げればキリがないけど、しいて2つ挙げるなら


on the moveとat the end
ですね。
初めて聴いたときは全身電気が走ったようにビビット来ました。今でもあのときの衝撃は忘れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

at the endはよく聴いてないんですがbarthezzのon the moveは私がはじめてであったトランスでした。(その時はbarthezzじゃなく、dancemania SPEED 9に収録されているDOUBLE DUTCHのほうでした。わたしは、そこからトランスにはまりました。あのどこかで聞いたことのあるようなシンセラインがいいですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/18 20:02

Neo & Farina の”The Key (Alba Rossa) ”が好きです。


ハンネは、ここから取りました。

参考URL:http://www.music-head.de/sounds/nph-sound.ram?la …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません遅れました。THE KEYですか、有名ですよね。
しかし未だに聞いた事がありません。なので聞いてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!