dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。

今週末彼氏が泊まりにきます。
その時にローションガーゼとフェラ、騎乗位をして欲しいと言われました。
わたし自身するのは全然いいのですが、そんなに何回も勃つものですか??

流れ的には立ちローションガーゼして射精
また勃ったら授乳フェラして射精
その後騎乗位で挿入って感じの予定です。

一晩でこんなにできるものなのか
流れ的に問題はないか

この2つについて知りたいです。
そのほかにもアドバイス等あれば教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに彼は20歳童貞でキスもまだみたいです。あと性欲は強い方らしいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 通話した際に今度の泊まりでできたらいいなー的な感じのノリで話してただけなので、実際にするとは思ってないと思います笑 ドッキリ的な?????
    週4で7回くらい抜いてるみたいです。

      補足日時:2023/01/30 15:48

A 回答 (4件)

童貞ならあ1発で終わりですよ


AVの見過ぎですね
    • good
    • 0

最低3回 普通は7回かな

    • good
    • 1

概ね、回数=100÷年齢、になります。

    • good
    • 1

一晩3回は20歳の男なら可能だと思いますよ。



でも、彼氏彼女のお泊りで、事前に風俗のようなコースを指定するって事に違和感を感じますねぇ…
ちゃんとして恋愛なのかしら?

性欲強いって童貞で何を基準に?
なんか変な感じだね…

ま、仲良く頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています