プロが教えるわが家の防犯対策術!

ShowTimeというホームページで韓国ドラマのストリーミング配信をやっていたので「天国の階段」の第一話(無料)を見ました。
そこで再生してまず最初にオープニング曲が流れるのですがその歌がとても気に入ったので早速調べてみると「それだけは」というタイトルの曲でした。

さっそくその曲の入った日本版のサントラCDをを買ったのですが、同じ曲のはずですが、微妙にアレンジが違い、歌詞も歌手も違うようでした。サントラCDには歌手の違う2つのバージョンが入っていましたが、どちらも違う感じです。

インターネットで配信されてるバージョンはどこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?(;´Д`)
韓国版のサントラなら入っているのでしょうか・・・。
なんという歌手が歌っているのかもわかりません。

気になって仕方ないので教えてください。m( _ _ )m

ちなみにインターネットの配信は第1話は無料ですのでどんな感じか試しに聞けるので参考にどうぞ

A 回答 (1件)

私も気になっていました。

ハミング?のようでもあるし…

ちなみに、韓国版のサントラにも入っていません。
韓国版のサントラでは、『それだけは』は「チャン・ジョンウ」と「パク・ムックァン」が歌っています。

音楽監督が「チェ・ギョンシク」と書いてあったので、調べてみましたがわかりませんでした。

天国の階段のサイトにも載っていなかったので…

お力になれなくてごめんなさい。
早くわかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になりますよね~(;つД`)

韓国版のサントラにもやっぱり入ってなかったのですか・・・。
危うく買ってしまうとこでした(;´∀`)

貴重なコメントありがとうございます。
また何かわかったら教えてください。