プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から敬遠されてしまう女性は、どんな性質の女性ですか。
男性から敬遠されてしまう女性は、どんな性格の女性ですか。
男性から敬遠されてしまう女性は、どんな傾向のある女性ですか。

A 回答 (8件)

自分の世界がある


他人が嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敬遠

お礼日時:2023/02/02 18:55

自分の考えがなく、人まねばかりをするような人。



そういう人は、女性はもちろんですが、
性別、年齢に関係なく嫌われるでしょうね。

そういえば、そういう人は、このサイトでも、よく見かけるような気がしますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:56

育ち、思考、言葉、仕草・振る舞い、価値観などが下品な人



上品を求めてるんじゃなく、
下衆・下卑・下品なのが嫌
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:56

お高くとまってる変なプライドが高いだけの性格ブス

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:56

性格悪い


悪口を言う
見た目が悪い
汚い
自慢をする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:56

まあ、いろいろな男性がいますから、断定はできませんが、一般的には、概ね以下のような方が多いかと。




●性格の悪い女性
※例えば、わがままで自己中心的な女性。

●噂話が好きで、他人の悪口ばかり言う女性。

●外見のことを申し上げて大変恐縮ですが、男性から見て、あまりに好みに反する女性
※例えば、わたくしの場合だと、自分よりも体重があるような巨漢の女性。

●不潔な女性
※有名な女性アイドルの中にも、風呂に1週間入らない人もいると聞いたことがありますが、さすがにこれはちょっと・・・。
例えが悪いですが、刑務所でも週に2回は風呂に入るかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:56

男性女性関係なく人として魅力がなければ遅かれ早かれ敬遠されると思います。


性質と言われれば
高慢、高飛車、自己中、あと自分の機嫌が自分で取れない人も敬遠されると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:57

メンヘラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!