アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お釣りの手渡し、みなさんは嫌ですか?
トレイに置いてほしいですか?

A 回答 (3件)

他の方も答えのように、トレイに置かれると面倒ですので、手渡し希望です。

    • good
    • 1

トレイに置かれると取るのに時間がかかってイヤ。

手渡しの方がいいな。
    • good
    • 1

特に気にしません。


お金は既に大勢の人が触ってるだろうし店だってお金は消毒しないだろうし今更感があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!