dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片方の耳を開けようと思っています アクセサリー店やそのような専門店でピアスは開けてくれるところはありますか?

A 回答 (2件)

昭和時代はアクセサリー店で、ピアスを買うと、その場で


開けてくれていたんですが、現在はダメみたいですね。

医者が一番いいけど、保険がききません。


あとは、市販のピアッサー(1000円~2000円)を買って

友達に開けてもらうか、ご自分で。

※ 一応 金属アレルギーがないか、調べてもらった方が
  いいかな?

  自分でわかっていればOKだけど。



念のためですが、

下記の電話

0120-113-163

フリーダイヤルで、相談に乗ってくれます、
ピアスの穴あけについて(^o^)
    • good
    • 0

基本的にはないとおもいます


医者でないと開けられないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!