dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯で乳首噛むの何故ですか?噛まれたこと、または噛んだことありますか?

A 回答 (6件)

気持ちよくなって欲しいと思うからじゃないですかね


当方女ですが噛まれたことあります。普通に痛いです^^;
    • good
    • 1

乳房や陰核を甘噛みするのは一般的で多くのひとがやっていますよ。

    • good
    • 1

それが気持ちいいと思ってるから。


あなたに出会う前の経験で、それを気持ちよかった女がいるから。
    • good
    • 0

男の性癖でしょう。

そんな奴見た事ありません。変なエロビデオを見てるんです。辞めさせないと乳首からばい菌入りますよ。乳首の先はオッパイに繋がって体に入ります。乳腺炎や乳癌と間違います。
    • good
    • 0

性癖は人それぞれです。


あなたの彼がそういう性癖の持ち主というだけです。
AVかなんかで覚えたのかも。

あなたがイヤなら拒否していいです。
    • good
    • 0

>前戯で乳首噛む


誰がだよ
ソイツでもないんで正確な理由なんか知らんが「気持ちよくさせたくて」
ってとこなんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています