dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中です
相手は職場の先輩で職場ではあまり話しません
LINEしてから間もないですがご飯に誘いましたが予定がある為無理でした。

その後も毎日のようにLINEしており
私のの性格を聞いてきたり、友達からどんな性格って言われるかって聞いてきたり。
熱しやすく冷めやすいですか?とか聞いてきました。
初めは脈ナシだな!って思っていたのですが
この会話的にどーですか?
今日は休憩が一緒になり休憩場所が分からず一緒について行ってくれたり。
LINEでちゃんと場所分かった?など送られてきました

相手は熱しにくく冷めにくいタイプらしく
今の所いい感じに進んでいるのか
友達止まりなのか気になります。


説明下手ですみません

A 回答 (4件)

元気が出たと言えば元気で明るいのも好感度がアップしますよん。

 

例えばコンビニで明るく元気に対応されたらコッチまで気持ちいいですよね。

逆に不機嫌そうな人だったら他のコンビニに寄りたくなるのと似てます。

笑顔は大事ですから頑張ってね✌️

なんか、いろいろと偉そうに聞こえたら、ごめんなさい。

でわ!
    • good
    • 0

言ったとおりホントに熱しにくい人なんですね☺︎



すぐ行きたい?と聞く心理は興味はあるからです。

もしも、なんとも思ってなかったら「3月かぁ、その月になってみないと分からないなぁ!」、、とか言って男は流すんですよ。



俺の勘ですが早めの返しやコッチの気持ちを確認したい思いが伝わってくるから脈ありだと思います。
興味深々だと思いますよ。

まだまだLINEしてから間もないから、彼の気持ちの答えを気にしないで焦らずに時間をかけて頑張ってね✌️

男と女は不思議なもので日がますごとに情が移ってきます。
そうなったらコッチのものだから、ゆっくり少しずつでいいですよ。

急に熱くなる時が来ますからソレを狙ってね!

早めに彼を熱くする為に、、やーてんちゃんの写真を送ったりしてみたら?☺︎

写真を見ると彼の思いが早く熱くなりますよ。

文字だけよりずっといいです。

気が向いたら試してね!
恥ずかしかったらもう少し経ってから! 

いろいろ聞いてくること自体が興味がある印だから安心してね✌️

ホントだよ!
気休めで言ってる訳でもなんでもないから信じてね。 

コツは片想いしてる事を気づかれないように。 

俺はモテる!と決めつけて調子にのる男が多いからです。笑


頑張って、いろいろ送ってね。

そもそも、熱しにくく冷めにくいと自分から言う男は余りいないです。 

彼が初めてですよね。 

彼自身もよく分かってない事が多いから、気にしないでどんどん自分をアプローチしてね。 

いろんな持ち味を出してくる女性は興味を持たれますよ。 
絶対に飽きさせない!
これが恋愛のコツだから頑張ってねーい✌️

とにかく目立つ!
彼の気を惹く!
気持ちで堂々とアプローチしてね✌️

じゃあねーい✌️

お返事ありがとうねえーい✌️

✌️がいっぱい☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気出ました!!
ありがとうございます…
頑張ってみます!

お礼日時:2023/02/02 21:03

脈ありです


熱くなりにくいようですから予定が無い時にご飯など誘ってみては? 

本当に冷めにくいのかも気になりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき3月の予定を聞きご飯行けそうな時ありますか?って聞くと
すぐ行きたい?って聞かれたのですが
やっぱりまだ興味がないんでしょうか。

お礼日時:2023/02/02 20:06

脈アリの手前ぐらい?


相手から毎回LINEしてくるなら脈アリ!!
みんなにもそういう優しい人ならわからんけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!