dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からすると処女がバレるって恥ずかしいことなんですか?

A 回答 (4件)

でしょうね だからどいつもこいつも捨てたがる

    • good
    • 1

男のチェリー君より恥ずかしくないです

    • good
    • 2

そのようなことは個人の女性によって異なります。

一部の女性は、自分の性的経験に対する恥じらいやプライバシー意識から、処女の話題に関しては恥ずかしいと感じます。一方、他の女性は、自分の性的経験を誇りに思っていたり、プライバシーや恥ずかしさを感じない場合もあります。このようなことは個人差があり、尊重することが大切です。
    • good
    • 1

「隠してたのがバレた」ならそうなんじゃないの


思い通りにならなかった、隠そうという気持ちがバレたってことだからねぇ
それを「恥ずかしい」って表現は当てはまらんと思いますがね
知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!