dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の彼女とhをしました。フェらをおねだりするとしてくれたんですが、こう?と聞きながらもパクッと恥ずかしくなさそうにしていて慣れてるのではと心配になりました。
女性に質問です。はじめてでもパックっと言っちゃったり上手くできるものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

男の子はあんまり知らないかな『日本ちんちんしゃぶり協会通称:JCSAっていう団体があってね、満18歳になる女の子を都内に一度全員集めてコロンビアに行くの。

そこで現地の方に強力してもらって1人6000本のちんちんを舐めるの、そして嘔吐できたらそれがその日の食事と物々交換できるシステムなんだけどそれを20歳まで毎日やってようやくワールドフェラチオマイスター:WFMが仮発行されて日本への帰国が、許されて日常でのちんぽしゃぶりが法的に認められてんの。大変よ。
    • good
    • 0

返信)心底嫌がられない限りはぜひしてあげてください。



舐めてもらうの嫌いな女の子もかなり少ないはずなので。あと、「美味しい」って言ってあげると女はますます濡れちゃいます♡
    • good
    • 0

返信)もちろん、アソコ舐めてもらうのも大好きだよ。

舌だと力加減も難しいせいか、途中で舐める力変わってきたりするし。

恥ずかしかったけど、今の彼氏には「舐めて♡」って自分から言っちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
舐められるのが初めてでも気持ちいものなんですか?笑
これからもくんにはした方がいいんですかね?

お礼日時:2022/06/19 23:25

うん。

そもそも初エッチの前に私なんかはバナナとかで練習もしたし。

男の人にわかってもらえるかはわからないけど、お口でするの好きな女の子は多いよ。だから恥ずかしいけどすぐ咥えたくなっちゃうのも事実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます。
くんには恥ずかしいですか?また好きですか?
彼女はくんにも受け入れてくれて、ちょっと好きそうではあるんですが。

お礼日時:2022/06/19 23:14

普段から尺八やリコーダーの練習してれば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A