プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人だけどヤリ○でガバガバで締まりが悪るくフェ○のとき歯当たり下手くそな女性と顔はブサイクだか、バキュームフェ○が上手く、超絶締まりが良い女性どちらが良いですか?

A 回答 (7件)

このようなケースでなくても、大昔から美人は三日で飽きるが、そうでない人は三日で慣れると言われているようですので、大抵は後者を選ぶと

思いますが?
    • good
    • 0

女性って、中で感じるには何度も逝かないと感じないんです。


そうなって初めて締まりが始まります。

片方のSEXが上手な人だって、そこまでなるには相当Hしないと上手になれません。
ってことは、こちらだってあなたが言う「ヤリ○」でしょ?
逆に実は男にさんざオモチャにされて覚えて出来上がった体のはずです。

美人の方だって、経験人数が多くったって、相手はめちゃ下手くそばっかりだった。
締まるほどの快感を相手から与えてもらってないってこと。
それなら美人の方のSEXを直してあげればいいことです。
彼女に自分を信じて貰って、丁寧なSEX をして、何度も何度も逝く事によって感じて締まり始めます。
フェラだって教えてあげればいいことです。
かえって
かえってこのパターンのほうが、女性から気に入ってもらえるはずですよ。
今まで逝く~~!!って程の快感受けた事ないんですからね。

///////////////////////////////////////////////////////
経験人数、Hの数共に、少ないですが、私の彼女がそれです。
SEXど下手夫と離婚。
不感症の彼女でしたが、私とは治療交際。
すぐに感じて、今では、イソギンチャクです。
カメ頭のほうに自分の血が集まってるのが感じられる位、物凄い吸引です。

タコ壺のように漏れがない分、波〇野結衣さんが言う様にマン屁も出ません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AV男優でさえフニャチンの早漏って呼んでます。
挿入だけでも3時間ビデオ終わっちゃいます。
彼女はいつも無の2時間物と2~3時間物の二枚見てます。
私は逝きませんが、彼女は何度も長逝きして満足したら終わります。

不感症治ったら、再婚相手探す約束だったのに、離れたくないようです。
彼女はまだ何十年って人生。おいらはアラ墓。 どうしましょ・・・
    • good
    • 1

こういう極端な質問するということは、いい女としたこと


ないんだろうな。
かなり美人で、フェ○が上手く、締まりが良い女性と
したこととか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方いいとこ取りの女性は中々いないね。

お礼日時:2022/12/10 16:44

それは風俗で嬢を選ぶ時でしょうか?


ブサイクだと金額が低くなるのでその時の財布事情でしょうね。
    • good
    • 0

風俗だったら絶対後者。

いくら美人でもガバガバで締まりが悪いのじゃ疲れるだけです。
    • good
    • 1

前がガバガバでもケツの穴が小さかったらあなたは満足でしょう。

    • good
    • 0

そんな場面なく、ちゃんと選んでる。

気に入らないのとはしない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!