アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性(女性)の恋人がいます。年齢差が13歳あります。(私が年下)それもあって保護者と被保護者みたいな関係性にもなりがちなんですが、彼女にはスパンキング 趣味があるようで(はっきり聞いたわけではありません)。心配かけたり、約束を破ると、恥ずかしいんですがお仕置きされます..(お尻叩かれる)。
やめてという話をしたんですが、悪さしなければしないとだけ言われました。
彼女のことは好きですので別れたくありません。確かに自分がやんちゃで心配かけたり(お酒飲み過ぎて一人で帰れなくなったり)するのも悪いので仕方ないですかね?(^^;)

A 回答 (1件)

羨ましい。


そりゃあご質問者様が悪い子で御座いますから、仕方ありません!

本当に本当に嫌でしたら、
最近叩かれたとこが痛い、、、と、お相手を心配させるような事を言えばよろしいかと。
ご質問者様の事を大切に思っているなら、控えてくれるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
私が初めての彼女らしく、かなり心配性というか過保護です...。痛いのはお仕置きされたんだから当たり前と言われます(-_-;)
いつもは凄く可愛がってくれますが、大切にしてくれている分、怒った時は怖いです....

お礼日時:2023/01/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!