アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利。

  台詞を考えて下さい。

「大喜利。台詞を考えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

あの〜…あと何分これ保てばいいのです?

    • good
    • 1

え!?「じょそうしてこいっ」って、草むしりの方だったの!?

    • good
    • 1

時間ですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!