プロが教えるわが家の防犯対策術!

のなかで、花沢類としずかさんがお食事をしてしずかさんを自宅に送って、別れるときに、類が小声でなにか言うんですけど、何回見てもわからなくて。わかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

類が「また今度」と言った後の一言でしょうか?


そうであれば、おそらく「は、無いか」だと思います。
別れたんだから「また今度は無い」という意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『は、ないか』みたいですね。
すっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2007/02/04 18:27

あらすじサイトを見つけたのですが私自身見ていないので該当の台詞があるかわかりません。


ちょっと読んでみてください。
該当の台詞がなければごめんなさい。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/32168587.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『は、ないか』みたいですね。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!