アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローンを持っていますか。
どこで使っていますか。

A 回答 (3件)

持ってますが、使用する時は、土手に行って飛ばしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

河川の

お礼日時:2023/02/06 05:37

持ってないけど、家の中で飛んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族の所持物

お礼日時:2023/02/06 05:36

UFOが現れた時に使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険

お礼日時:2023/02/06 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!