プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で富裕層がいる街やお店に入りたく、麻布十番や白金台に行きたいのですが、ジャンル問わずオススメのお店はありますか?住宅街を歩くだけなのはつまらないと思うのです。
また麻布十番の他にオススメの地域がありましたら教えてください。銀座、日本橋などはたまに行きます。

A 回答 (3件)

表参道などは?

いかにも富裕層向けだけど見るだけでも楽しい店なら、高級ファニチャーのお店などいかがでしょう? インテリアの参考にもなるし、わたし個人はすごく好きです。
カッシーナとか、アクタスとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も見るの好きです!

レカンは、以前店頭で、数量限定の500円のケーキの持ち帰り販売していました。

懐かしいですね。
一見さんお断り的なところもありますが・・・すきやばし次郎本店・京都瓢喜銀座本店・つきじ治作・銀座しのはら、・・・様々にあります。でも、富裕層でなければ、毎回、1人数万円は大変です。ジャンルは異なりますが、リーズナブルで庶民も含め納得するのは、銀座ライオン七丁目店ですね。週一ぐらいでは、通っていますので、スタッフとは顔馴染みです。
富裕層は、富裕層の社会でかなり利用する場所・お店が固定されているので、そうした人と最初は行くのがお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
ビヤホールライオン銀座七丁目は行ったことありますが内装も良いですね。

銀座は、徒歩圏内なので、よく行きます。

あなた自身も、いわゆる、富裕層と呼ばれている方なのですか?それによっても、お勧めするお店は異なるかと思います。また、年齢的にも、勧めやすいところ、そうでないところもありますから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
30代前半です。富裕層ではなく平均的です。銀座でしたらレカン、うかい亭、吉兆は行きました。