プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は可愛いのですか?

「この人は可愛いのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

貴方ほどでは・・・。

    • good
    • 3

かわいいと思う方も居るのかもしれませんね。


わたしにはよくわかりませんでした。
    • good
    • 0

身長が170cmでスタイルも良くて、


ハーフならではのエキゾチックな顔立ちが
モデルには適しているのでしょうね。

可愛い/可愛くないは、個人の好みだから何とも言えない。
    • good
    • 0

東京ガールズコレクションに出られる時点で美しいと評価をする人が一定数基準を満たしている事を指すので、認められている人間だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!