dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にLINEでエッチしたいって誘っていいですか?

A 回答 (4件)

そういうことは雰囲気に任せてするものだから、あんまりそういう誘い方はスマートじゃないよなぁ

    • good
    • 0

こんばんは



もし、妊娠したら、結婚します。と言って結婚届にサインして渡せばOKしてくれるかも。

100パーセントの避妊法はありませんから、このくらいの覚悟が必要です。
    • good
    • 1

誘うのは自由です


彼女の性格によっては体目的だと思われて嫌われてしまうかもしれませんが
    • good
    • 0

もちろん彼女なんだから良いよ。


初めてだとしたら、慎重にな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A