dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。三月の卒業式帰りの女学生を見かけて、まだ処女っぽく見えたら、「まだ処女だろう!俺が処女を卒業させてやる!」と言って、近くのラブホにて非処女になる儀式を行っちゃいますか?

A 回答 (6件)

α統一教会ではブラリー卿が処女卒業式の認定義務化されております


ようするに二つの穴に前から後ろから2本突っこめればめでたく
雑技用として認められます、使いものになるという訳です
    • good
    • 0

ボーゥ ポーゥ 山にこもって早15年の山武士の拙僧はマタンキにたまりにたまっている、これこれそこ行く学生のおぜうさん近くの洞穴へ着

いて来ないかい美味しいチンボ飴を食べさせてあげるよで一変して送り狼にスウーッポンポンされズブウーリ ブッスウーリ バスバスでのた打ち回るざまーねえな
    • good
    • 0

合意を得たら。

    • good
    • 1

そんなバカは世の中にあなた1人だけ。

    • good
    • 1

まともな大人ならしません

    • good
    • 1

なわけないやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A