高校生です。
彼氏が来月誕生日なのですが、何をあげようか迷ってます。だいたいどのくらいの予算ものがちょうどいいのでしょうか。そんな高価なものもちょっとどうかなと思いますし、何をあげても喜んでくれるとは思うのですが・・・。なにかいいアイディアや、自分はこれをあげた、というのを教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

私は男ですが、以前図書券をもらいました。

少し味気ないですか??(~_~)
しかし、とてもとても嬉しくて、どの本を買おうかと長時間本屋でウロウロしてましたよ。

いちばんうれしいのは、彼女からの手紙です。
メールなんかじゃなくて、
直筆で何枚も何枚も話せない事なんかをいっぱい書いてみたら?
モノは古くなってしまうけど、
きっと、手紙はいい思い出としてずっと机の引き出しにしまってくれると思います。

よい誕生日を。
    • 0
この回答へのお礼

手紙はいいですね♪
なにかプレゼントに添えて、書こうと思います☆★
ご回答ありがとうございました。

こんにちは☆

私が高校生の時に付き合っていた彼はシルバーアクセが好きで、デートで彼のお気に入りのお店へ一緒に行った事があったので、そのお店でシルバーリングを購入してプレゼントした事があります。
今はシルバーアクセを安価で手作りさせてくれるお店も増えてきているようなので、彼氏さんがお好きなようであればpeekaboo1211様が手作りなさってプレゼント・・・☆というのもいいかもしれませんよ♪
あくまで私の体験を元にしたアイディアなので、ようは彼氏さんが好きなものをプレゼントするのが一番喜ばれるのではないでしょうか☆
    • 0
この回答へのお礼

すきなもの・・・そうですね!!喜んでもらえるものを考えてみます☆
ありがとうございました♪♪

こんにちは!

私の彼ももうすぐ誕生日なんです。
で、私の場合は一緒に買いに行っちゃいます。
クリスマスや私の誕生日の時もそうだったんですが、一緒に買いに行った方が確実に適切なものが選べると思うんです。

「そんな…味気ない!」と思われるかもしれませんが、一緒にプレゼントを選ぶのも楽しいですよ!
彼が「これいいな~」と選ぶわけですから値段も考えずにすみますし(^^;

あと、私の誕生日の時はプレゼントを一緒に買いに行った後部屋に戻ったらケーキが用意されててすごく嬉しかったです。
物のプレゼントのほかにそういうサプライズプレゼントがあるとよりいいかもしれませんね。

それではよい誕生日をお過ごし下さい☆(^^)
    • 0
この回答へのお礼

サプライズプレゼントですか・・・それゎ嬉しいですね♪
ご回答ありがとうございました!!
peekaboo1211さんも、彼氏さんとよいお誕生日をお過ごし下さい☆☆

que63さん、こんにちは。

大好きな彼に凝ったプレゼントも良いと思いますが、
ケーキやお料理を作ってお祝いするのはいかがですか?
オーブンがなくても、炊飯器でもスポンジは
作れますし、お弁当でも良いと思いますよ。
私の場合・・・今まで(笑)やっぱり一番喜ばれましたよ♪

参考までに^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
料理でお祝い☆はできなさそうなので、手作りお菓子を作ってあげようかと思います♪
ありがとうございました!

こんにちは。

高校生の時付き合っていた人に、Tシャツをプレゼントしました。(5千円ほどのものだったと思います。)
学ランの下に着てくれたり、体操服の下に着てくれたり・・・、とってもうれしかったのを覚えています。
甘酸っぱい思い出ですね(^^;
何か普段から身に付けてもらえるものがいいかもしれませんね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
やっぱり身につけてもらえるのがイイですね♪
私も、そんな素敵な思い出作りたいです☆☆

う~ん・・・悩みますねェ~。

何か好きなメーカーとかあればそのメーカーのグッズとかを選びますけど、きっとその辺の所は考えてると思うし・・・
あくまでも参考ですが、
携帯ストラップにしては値がはりますが、ブランドの携帯ストラップ。(グッチとかお勧め)

音楽CD 、DVD。

ものすごーくマニアック?かも知れないけど、布団のシートカバー3点SET(枕カバー・掛けカバー・敷布団カバー)
シンプルに彼の好きな色で買うか、好きそうな柄にするか迷うとは思いますが。
【私は低反発枕とSETであげたら喜んでました】

喜んでもらえると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

布団カバー3点セットとは面白いですねっ(^▽^)
ご回答ありがとうございました☆

彼氏が好きなものとかあればいいんでしょうけど

分からないのであれば、やっぱり常に身に付けていられる物がいいんじゃないでしょうか? 
私は財布やブレスや指輪をもらいましたよ! 
その中でも私は財布が嬉しかったですよ!
予算は5千~1万ぐらいでいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
身につけてもらえるものは、自分もうれしくなりますよね♪
いろいろ見てみます!!