プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56歳の無職で結婚歴なしの変な動画を投稿して自己アピールするナマポ童貞さんから

俺は、「結婚制度に反対!制度に縛られてる奴らは本物の愛とは言わないぜー!!これが俺様の生き方だ!どうだー格好いいだろー!ワイルドだろー!」ってほざいてるが本物の愛を知らない。そんな体重135㎏のヤニ臭おじさんから「はぁーはぁー、俺と内縁の関係になれよ!」って壁ドンで告白されたら?

皆さんならどんな返事をするかしら♪
(=゚ω゚=)

A 回答 (2件)

きしょー!

    • good
    • 0

まぁ人間的に魅力があればいいんじゃない


内縁の関係って扶養も世話も生活共にする必要もない訳で
永遠の恋人関係ってのも悪くないですね

私は男で異性愛者なので
「いや~キツイっす」
って返答します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!