プロが教えるわが家の防犯対策術!

「働いたら負けだー!」といつも叫びながら、56年間もボーッと1人で何の努力もしない無職で結婚歴ないヤニ臭のナマポ童貞さんから

俺は、「結婚って制度は反対!制度に縛られてる奴らは本物の愛とは言わないぜー!!これが俺様の生き方だ!どうだー格好いいだろー!ワイルドだろー!」ってほざいてる本物の愛を知らない。そんな変なおじさんから「俺と内縁の関係になれよ!」って壁ドンで告白されたら?

キモい?それともセーフ?どちらかしらね♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (1件)

相手次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!