プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚って男にはメリットないよね? ホリエモンとかみてて思う

彼は若い時に一度結婚したけど、すぐ離婚している、
東大入ったけど、中退している。

ネットとかにいるうざい人間共って 学歴批判とか、なにかと見下す人間共が大半ですから

名門大学批判=低学歴の嫉妬
結婚は無駄=結婚できない奴の嫉妬とかほえる人間が多いけど
どちらも一度していれば、批判できないわけだしね。
東大に合格していれば中退してようと入れる実力がある事は証明されている 離婚しても一度結婚していれば、結婚できるけど、しているメリットがないから離婚したと証明できる。
ホリエモンとかがなぜ再度結婚しないのかわからないけど、おそらくメリットがないと思うのでしょう。
ましてやこの先に生まれてくるガキなんて、国民負担率50%超えるらしいので 金の為に働いても半分以上が国に詐取されて、
どうでもいい老害共やひきこもりだ無職主婦だ そんな奴らの年金だ、保険だに使われ、あとは無駄な事に税金使われるだけですからね。
江戸時代よりひどいんじゃないですかね。
給与の半分以上詐取されても恩恵ない人が多くを占めるわけだろう 北欧とかは税金高くても恩恵たくさんあるそうだけど。

A 回答 (2件)

北欧は日本よりももっと取られますよ。

所得税は半分もっていかれますし、消費税もめちゃ高いです。日本は10%ですがデンマークやノルウェーは25%前後取られます。食品は少し安いですが。
でもそうですね。税金取られても社会保障は充実していますね。人口が少ないから回っていくのです。日本は人口が多過ぎて、、、
    • 0

ずっとずっと

そのままで
生きて下さい・・・。
    • 2