プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性が女子中学生を好きになることはあるのですか。

A 回答 (8件)

普通はないですね(笑)


でも変わったのがいますから
    • good
    • 1

昔、TVで「年の差婚」で40歳以上離れた妻帯者がいたよ。

    • good
    • 0

ロリコン(ロリータコンプレックス)と言う言葉聞いたことないですか。


まさにそれです。
犯罪を犯すくらい好きです。
新鮮さを求めるのですね。
    • good
    • 1

性の対象としてとても好きです

    • good
    • 1

年齢に関係なく、少女溺愛する人は居ます。



私の子供の頃に担任がそうでした。
その娘はとても優遇されていたよ。
テストで付きっきり、アドバイスするし。
何でも優先しました。

ただ、その娘嫌がていたが、メリットがあるので多少のことは。
水泳で着替えを見られたり、普通にハグしてました。

どんな爺もそうゆう人は居ます。
    • good
    • 1

あります。


中学生どころか、ロリコン男性は幼稚園児が好きです。
    • good
    • 1

そのような、趣味の人も居ますからね

    • good
    • 1

そりゃあるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!