プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの概念を教えてください

A 回答 (5件)

セフレとはセックスフレンドの略語です。


直訳するとセックスの友達。
セックスを目的とした付き合い方。

基本、恋愛感情が無くてセックスOKですが・・・
拡大解釈すると、恋愛している恋人同士でも使われることもあります。
    • good
    • 0

体の関係ありの友達

    • good
    • 0

金銭のやりとりなくセックスができる人のことです

    • good
    • 0

単に、性欲を満たすだけのお相手、お金はいらない、


そんな関係です。
    • good
    • 1

恋愛感情無しの肉体関係。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!