海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は以前野球をやっていたせいでガタイがかなり良く、肩幅も広ければ胸板も厚いので重ね着をしても胸のあたりでかなりきつくなってしまいます・・・重ね着だけでなく普通のTシャツを着てもかなり胸や肩の辺りがきつい感じになってしまいます。XLの服を着てもやはりきついです。決して太っているのではなく、かなり筋肉質なんですが、そういう人がおしゃれに着れるような工夫やアドバイスがあれば教えてください!私はキレイ系のファッションがしたいです!

A 回答 (2件)

ストリート系のダボダボファッションはイヤだって事ですよね


質問者さんがどういう雰囲気なのか分からないので、専門家のいる服屋さんでアドバイスをもらうのがいいと思います。(丸井など)
    • good
    • 0

男性ですか女性ですか?

この回答への補足

すみません!男です!19歳です!

補足日時:2005/04/17 02:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報