プロが教えるわが家の防犯対策術!

この方は、お笑い芸人ですか?

「この方は、お笑い芸人ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    やはり
    お笑い芸人ではないかと?

    「この方は、お笑い芸人ですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/02/10 23:00

A 回答 (4件)

決して、「お笑い」では済ませられない人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

差別的発言
極右翼
桜井よしこ様。 ご推薦
安倍晋三元総理 お気に入り

お礼日時:2023/02/10 23:13

お笑い芸人とは、観る人を笑顔にすることで一芸に秀でた人のこと。


見る人を不愉快にさせたり、嫌悪感を抱かせるのは「お笑い芸人」ではない。
単なる「社会悪」「寄生虫」「癌もどき」ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ
支離滅裂だが

お礼日時:2023/02/10 23:46

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

かもね

お礼日時:2023/02/10 23:46

ご自身で検索しておきながら更に質問するとは....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やはり
お笑い芸人ですか?

お礼日時:2023/02/10 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!