プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に想いを伝えて振られちゃいました!

こう振られたのですが卒業までに想いを伝えれてすごくスッキリしています。

遊ぼうと言ってくれてるので相手は自分のことをちゃんと向き合って考えてくれようとしているのがすごく伝わってくるのですが

もうお互い卒業で学校も変わってしまうので未練が残らないように想いを伝えました。
なら素直に諦めて恋はもうしないで終えた方がお互いのためですかね

今言われたので少し悲しいような伝えれてスッキリのような、
こゆときはどうしますか?お互いもう学校は変わります!

「好きな人に想いを伝えて振られちゃいました」の質問画像

A 回答 (2件)

とりあえずデートしてみてからでしょう。


まだフラれた!っていうにはちょっと早いよ。
もう伝えたのだからこの先は返事を焦らずに待ってみたらいいと思う。
    • good
    • 0

妊娠させるか妊娠すれば相手の想いと差し支えなく子は残せます


ものにせずとも子を残せた時にひきましょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!