プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情があり現在元彼と一緒に住んでいます。というか元彼が勝手に居座っています。
色々あって、私は彼に対して 嫌い、居なくなってほしい、死んでほしい、、そうゆう感情しか持っていません。
一言でいうと私にとって彼は心底嫌いな人なんです。でも安易に追い出せないんです、なぜなら確実にストーカーになるからです。

彼は夜になると連夜、私をレイプします。(少し前までは生理の日も含めて、毎日。今は1日置き位になりました)もちろん避妊なんてしません。中で出されます。
服をはぎとられ、押さえつけられ、濡れていなくても無理矢理入れてくる「レイプ」です。レイプのようなプレイではありません。
アナさえあればあとはどうでもいいようで、布団で下半身以外を隠され(顔も)、私は人形のように、ただ彼の精子が出るのをじっと待っているのです。私の人格や身体全てを否定され、それでも我慢しなければいけないのです。

私はいつも出せるだけの力を全て振り絞って、全力で抵抗しています。あえぎ声を出す等、本当は気持ちいいんじゃないかとか誤解されるような事もしていません。
昼間など、彼が冷静な時に、何度も止めてほしいと直接言っています。
また、よりを戻せるんじゃないかとか勘違いさせるような行動はしていません。彼から話しかけられても全て無視しています。(大人気ないかもしれないですけど、口なんてききたくない気持ちを理解してください)

助けてください、もう心身ともにぼろぼろです、

A 回答 (13件中1~10件)

これは立派な犯罪です。

あなたが我慢している理由はありません。あなたは被害者です。貴方が悪いわけではありません。

性暴力情報センター
http://www.macska.org/saic/

各都道府県に性被害110番やレディースサポートなどの名前で窓口があるはずです。どうしても動いてくれないのなら他の都道府県に連絡する、と言ってみてはどうでしょう。たとえば、
http://www.pref.yamanashi.jp/police/keiji/souiti …
とにかく動いてもらいましょう。

民間団体の連絡先も性暴力情報センターのHPにあると思います。

妊娠しないようにご自身で避妊をしましょう。産婦人科に行ったら処方してもらえると思います。
http://www.finedays.org/pill/
モーニングアフターピルといって、日本では認められていない緊急避妊薬としてのピルのお話もあるすばらしいサイトです(組み合わせでほぼ同じことが出来る)。
http://www.finedays.org/pill/emergency.html

弁護士に相談しましょう。相談料は初回は1時間1万円前後だと思います。インターネットなどで探した上で電話で金額の確認と予約し、とにかく一度相談してみましょう。

つらいかもしれませんが、元彼のレイプや言葉でも傷付けられることを記録しておきましょう。裁判などで証拠になります。これについては警察や弁護士の方に確認を取ってください。

最後に、心から平成を取り戻されることをお祈りしております。では。
    • good
    • 3

大変なことになっていますね。



もしあなたが出て行くのが不可能なら、お友達か家族の方にしばらく泊まりに来てもらうことは出来ないでしょうか?第三者がいれば彼も簡単には手を出せないと思うのですが。できれば信用できる男性がいたら心強いと思います。

それか、昼間は事務所として部屋にいても、夜はお友達の家に泊まるとかは出来ませんか?何とかして逃げて欲しいです。彼がいない間に鍵を変えることは出来ませんか?でもそうしたらストーカーになりそうですね...。

本当にこういう時に役に立たない警察に腹が立ちます!大してアドバイスになっていませんが、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はとても嫉妬深く、別れた今も彼に束縛されています。一番最後に友達と遊んだのはいつだったかな?って位彼以外の人と会っていません。当然、友達とは距離ができていて、「泊めて、助けて」なんて言える友達なんていません。

お礼日時:2005/04/17 03:30

どうであれ、彼が居座っているのを承知の上で一緒に暮らしているのですから、あなたがつらかろうが、どうだろうが、所詮、「あなたも望んでこの環境にいるだけ」としか思いません。



 本当にあなたがこの現状を望んでいないのであれば、とにかく、あなたがきちんとしましょう。
まず、相手を追い出すか、無理なら自分が出ましょう。それからです。


 本当の犯罪者と、わざわざ一緒に暮らしているような人はいません。(監禁されているのなら別ですが、このような書き込みができるということはそうではないというわけです)
このままでは、警察も動きませんし、誰かが助けてくれるわけでもないと思います。


    「天は自らを助くものを助く」


 あなたは、自分を助ける気があるのでしょうか? それとも、そのうち誰かが助けに来てくれる。だから、それを待っているとでもいうのでしょうか?

 だったら、問題の解決は期待はできません。 ですから、このままの人生でしょう。 そんな元彼と一緒であるあなたの今後の人生をどう送ればいいのかをあなたが考えればいいのです。

 現状からほんとに脱却したいのなら、まず、あなたが動きましょう。


 辛口になってしまったことをお許しください。




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます(;;)
実は、今住んでいる部屋は、自分の会社の事務所としても使っています。ですから私が出て行くのは不可能です。そして、立ち上げたばかりで引っ越したり、移転する資金もありません。。
なんだか心強くなれますね!みなさんありがとうございます。
私警察に何度電話したかわからない位電話しましたが、何もしてもらえませんでした。なので警察に相談というのは選択肢にありません。行政機関?に女性の悩み相談みたいな窓口があるのですか?どんなアドバイスをしてくれるのでしょうか・・。まず同棲をやめましょうという所からのアドバイスになるのかな?なんだか不安と恐怖で複雑な心境です・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2005/04/17 00:29

一緒に住んでいるというとことは


ひょっとしたら警察は腰が重いかもしれないと思いました。

お近くに行政の「女性センター」はありませんか?
そこに恐らく無料カウンセリング・電話相談等が設置されていると思います。
あちらはプロですから秘密はきちんと守りますし
弁護士等を紹介してくれることもあります。
まず相談してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://danjo.city.kashiwa.chiba.jp/kouryuu/links …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

さっそくURL開いてみます!

お礼日時:2005/04/17 00:40

本当なら警察に行って元彼を(^ヘ^)/∞ =(x_x)逮捕!してもらってね。

    • good
    • 0

一刻も早く出ていくべきでしょう。


親しい友人にも連絡先を告げずに家出しましょう。

本当に危険ですよ。
    • good
    • 0

相談出来る人はいないのでしょうか。

ご両親、親戚
友人等。
2人で話し合っても解決しません。
機関の人なり家族なり、とにかく第3者が入らないと
何も始まらないと思います。
下でも他の方が言っている通り「ストーカーと同棲」
では日本の警察を納得させられるのか、私も分かりかねるので、一旦は実家に戻られるのがいいと思います。
    • good
    • 0

tiro-tiroさん、こんにちは。



元彼と一緒に住んでいて、毎晩性的暴力を受けていて、もう限界なのですね・・・

彼が出ていかない、ということで仕方がなく一緒にいるようですが
どこかに逃げることは、できませんか?
ご実家はどこでしょうか。まずは実家に相談してそこに避難され、事情をご両親に説明して守ってもらうのが一番いいと思います。

仕事の関係などでそれが無理な場合は、法的手段に訴えるしかないと思います。
それほど、これは深刻な問題だと思います・・・

彼のほうでは、結果として一緒に暮らせているし
無理やりでも体の関係を持つことで、「つながっているんだ」と誤解していると思います。
そうすることで、自分は拒否されていないと誤解していると思うので
口をきかれなくても、それが唯一のライフラインみたいなものだと思っていると思います。

彼がストーカーになることを恐れて、そんな毎日を続けていては
本当に、あなたが精神的に参ってしまうと思います。
そうなる前に、何とか手を打たなければ。

警察に相談しても、一緒に住んでいる以上「内縁の妻」ということになると思うので
まずは家を出られたほうがいいと思います。

頑張って、何とか今の生活を抜けだして、平穏な生活を手に入れてください。
    • good
    • 0

すごく深刻な問題なので、中途半端なことは言えませんが、私なりの意見です。



あなたの元彼がしていることは、誰がどう見ても犯罪です。
犯罪被害は個人で解決しようとすると、非常に危険が伴いますし、まかり間違えばあなたが犯罪者になってしまう危険性をはらんでいます。
決して「自分で解決しよう」なんて思わないようにしてください。

それと泣き寝入りするのもダメ。
どこか遠く、元彼の追ってこない場所へ行方をくらましても、あなたの心の傷と不安は消えないと思います。

警察には話しましたか?
元彼の目の届かないところで行動するチャンスがあるなら、警察に事情をきちんと話して、講ずべき処置を教えてもらう、という方法があると思います。

また、Web検索でも「ドメスティックバイオレンス」などの用語で、そういう問題の相談を受け付けている組織を調べることができます。
「ドメスティックバイオレンス」というと「配偶者間や恋人同士の間での暴力」と定義されると思うので、質問者さんには「配偶者でもなんでもない!」と思われるかもしれませんが、そこは辛抱を。
暴力問題に対してはプロの人たちであることは間違いないですから。

とにかく専門家の力を借りましょう。
一刻も早く動いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

すごく深刻な問題なので、中途半端なことは言えませんが、私なりの意見です。



あなたの元彼がしていることは、誰がどう見ても犯罪です。
犯罪被害は個人で解決しようとすると、非常に危険が伴いますし、まかり間違えばあなたが犯罪者になってしまう危険性をはらんでいます。
決して「自分で解決しよう」なんて思わないようにしてください。

それと泣き寝入りするのもダメ。
どこか遠く、元彼の追ってこない場所へ行方をくらましても、あなたの心の傷と不安は消えないと思います。

警察には話しましたか?
元彼の目の届かないところで行動するチャンスがあるなら、警察に事情をきちんと話して、講ずべき処置を教えてもらう、という方法があると思います。

また、Web検索でも「ドメスティックバイオレンス」などの用語で、そういう問題の相談を受け付けている組織を調べることができます。
「ドメスティックバイオレンス」というと「配偶者間や恋人同士の間での暴力」と定義されると思うので、質問者さんには「配偶者でもなんでもない!」と思われるかもしれませんが、そこは辛抱を。
暴力問題に対してはプロの人たちであることは間違いないですから。

とにかく専門家の力を借りましょう。
一刻も早く動いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています