アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かびますか?( 'ω'o[チョコ]o
バレンタインに聴きたい曲でも構いません♬.*゚

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答頂きありがとうございました\(^o^)/

    今日はバレンタインですね。❀.(*´▽`*)❀.
    回答下さった皆様にチョコを差し上げたいと思います。

    「バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かび」の補足画像1
      補足日時:2023/02/14 06:32

A 回答 (16件中1~10件)

鈴さん、こんばんは(*^_^*)


仕事中かな? 家かな?
♪さよならバレンタイン 渡辺美里

https://www.uta-net.com/movie/30932/

♪Angel AEROSMITH

「バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かび」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

美里ちやんとエアロスミスの曲も初めて聴きました。良い曲ですね♬.*゚

何度も回答頂きありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ

お礼日時:2023/02/14 06:28

ロッテのCM



チョコレートはロッテーってやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/02/13 16:14

バレンタインキッス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

私も直ぐにその曲が思い浮かびました♬.*゚

お礼日時:2023/02/13 16:01

鈴.さん、夜遅く失礼しますm(_ _)m


♪ギミチョコ!! BABY METAL

https://www.uta-net.com/movie/160057/

♪Valentine Kiss
~永遠の誓い~ ゴスペラッツ

https://www.uta-net.com/song/174942/

ゴスペラッツとは?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82% …
「バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かび」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

「ギミチョコ」初めて聴きました♬.*゚

カッコ可愛いロック調の曲ですね。
聴いていると元気が出ますね٩( ᐛ )و
ありがとうございました(* .ˬ.))ペコリ

お礼日時:2023/02/13 21:04

2回目です。

こんばんは(*^_^*)
♪Love Of My Life
QUEEN



♪I Just Called To Say I Love You
STEVIE WONDER

https://youtu.be/wyXNQiRCfRg
「バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かび」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは(*^^*)
QUEENのこの曲は、フレディが愛するメアリーの為に作った曲でしたね。
いい曲だよね♬.*゚
またまた、ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/02/13 15:59

大滝詠一『ブルー・ヴァレンタイン・デイ』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
この曲は初めて聴きました♬.*゚
男性が好きな女の子から、チョコが貰えそうもなくて一日中、憂鬱さって歌ってますね(´._.`)シュン

お礼日時:2023/02/13 15:50

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


旦那さんにあげる予定かな?
♪Valentine’s RADIO
松任谷由実

https://www.uta-net.com/song/6662/

♪ずっと好きだった 斉藤和義

https://www.uta-net.com/song/93223/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃん、おはよう(^^)
一応、毎年旦那にはあげてます。
でも去年はお返しが無かった…(ToT)
ユーミンの曲にもバレンタインの曲ありましたね。これから仕事なので他のお礼は後ほど…
回答ありがとうございました(*´∀`)♪

お礼日時:2023/02/13 06:50

思い浮かぶのは・・


もう出てますが国生さゆりさんの曲とか
あとパヒュームの「チョコレイトディスコ」とか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もすぐにこの2曲は思い浮かびました*ˊᵕˋ*
「チョコレイトディスコ」ってどんなディスコか気になっちゃいますよね(*´艸`)

こやぎさんいつも回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/02/12 23:07

家入レオ


「チョコレート」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
とても優しく語りかけるような歌い方が良いですね♬.*゚
CMで聴いたことがあるような…

お礼日時:2023/02/12 22:56

正式に存在する曲じゃないと思いますがバレンタインと言えば子供の頃に見たこのCMを思い出します。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
聖子ちゃんのアーモンドチョコのCMですね。
聖子ちゃん可愛いですね。(๑•ᴗ•๑)
CM用の曲かな?可愛い声してますね。

お礼日時:2023/02/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!