アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かびますか?( 'ω'o[チョコ]o
バレンタインに聴きたい曲でも構いません♬.*゚

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答頂きありがとうございました\(^o^)/

    今日はバレンタインですね。❀.(*´▽`*)❀.
    回答下さった皆様にチョコを差し上げたいと思います。

    「バレンタインと言えばどんな曲が思い浮かび」の補足画像1
      補足日時:2023/02/14 06:32

A 回答 (16件中11~16件)

そですね〜


バレンタインと言えば、Wi-Fiかげんで貼れませんが
渡辺徹とキョンキョンのチョコのCMです。
この当時の渡辺徹好きでした(^^)かっこよかったです!
検索で一度見てみてください(^人^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
動画見てみました。2人とも若くてキョンキョン可愛い〜⸜(*˙꒳˙*)⸝ 懐かしいCMですね。
渡辺徹さんもその頃は、顔がシュンとして細くてカッコ良かったですね。

お礼日時:2023/02/12 19:33

バレンタインと無関係だけど、


恋する女の子が一生懸命にチョコレートを作ったけど、恥ずかしくてなかなか男の子に渡せないというシーンでフレンチポップなど流れているとよく合うと思いますよ。 

フレンチポップの代表曲を2曲ほど
無責任ですが、私は歌詞の意味は知りません。でも、こんなメロディって恋する女の子に雰囲気が合いませんか

https://www.youtube.com/watch?v=-uqUyGRRZYo&list …

フレンチポップで、
チョコレートが欲しいのに誰からももらえない寂しい男の子の心境のメロディ
https://www.youtube.com/watch?v=1Ll7whUGqZU&list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
最初の女の子の曲は日本の歌謡曲みたいで、懐かしい感じの曲がしました。*ˊᵕˋ*
他2曲も聴いたことのある曲でフレンチポップも良い曲ですね♬.*゚

お礼日時:2023/02/12 17:30

どりーみんチュチュ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
可愛らしい曲ですね。
バレンタインにピッタリの曲ですね♬.*゚

お礼日時:2023/02/12 15:54

雨はいつの間にか


雪へと変わるだろ〜♪

ってヤツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらはクリスマスソングですね。(苦笑)

お礼日時:2023/02/12 11:11

「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」


ですねッ!

シナトラ版が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

聴いてみました♬.*゚ 素敵な曲ですね。

お礼日時:2023/02/12 11:08

ド定番w


やはりこれでは♬
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

定番中の定番ですね。
今日もテレビで流れていました♬.*゚

お礼日時:2023/02/12 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!